石越郷土史研究会 石越町内23ヶ所 元朝参り 神社完全制覇!!

新年あけましておめでとうございます。本年も石越郷土史研究会をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今年も美しい日の出とともに始まりました。明るい一年になる事、皆様の幸せを祈り私たち石越郷土史研究会は元日、石越町内にある神社23ヶ所を歩いて回って元朝参りをしようと計画し、元日実行いたしました。

今回は研究会メンバーでも若手の二人、二階堂とチダが挑戦しました

 

その旅の記録を動画にまとめました。30分以上の動画なので暇な時にゆっくり見ていただきたいと思います。

 

今年皆様に幸せがおとずれますように☆

 

それから今年の石越郷土史研究会の定例会は「1/26(木)午後7時~9時 石越公民館」が初回となります。会費500円でどなた様もご参加いただけますので是非新しく参加したいという方、どうぞ大歓迎ですのでご参加下さい☆☆