9/16 ブラムカワ 最新情報とシティープロモーションサポーター登録いたしました

9/16(日)開催の第6回 石越郷土史研究会 移動研修会「ブラムカワ ~石越の歴史を写す旅~」のチラシを更新いたしました。

 

「主な撮影地」と「10/27、28開催 みやぎ県民文化祭 出展」について記載いたしました。

 

講師の武川健太さんも気合が入っております! 

 

8/4(土)15:00~15:30 はっとエフエムラジオで放送の「武川健太の旅するラジオ」では、石郷研事務局のダーチーが出演させていただき、武川さんと一緒に告知をさせていただきました。

 

インターネットサイマル放送はこちらから ⇒ http://www.jcbasimul.com/

 

さらに、登米市・栗原市・南三陸町で配布されているフリーペーパー「a・ru・ku (アルク)」の最新8月号のイベントスポットのコーナーに1ページでご紹介いただきました!

どうぞ、お早目のお申込みをオススメします!

 

そして、石越郷土史研究会は登米市が勧めている「登米市シティープロモーションサポーター」に登録いたしました!

 

ナンバーはちょうど節目の№50!嬉しいです‼

私たちは自分達の活動を通じて、登米市へ色々な地域から足を運んでもらいたいと思っています。

 

9/16のブラムカワも多方面に呼びかけていきたいと思っています。

 

そして、たくさんの方に登米市を好きになってもらいたいと思っています!

 

個人、団体問わず登録出来ますので、是非登録して盛り上げていきましょう‼